Newジーンズ

新しいジーンズを一本増やしました。
これで4ローテでジーンズを穿き倒せます(笑)

コレです。
専用のジップつき袋に入っています。この袋は袋で利用価値が高そうですな。
中は注文していたジーンズとロットを証明するギャランティカードが入っています。

新鋭の職人さんが限定で100本ほど受注されていたジーンズのうちの一本です。

私のロットナンバーは60番
このジーンズは全て手作業で製作されていて、ジーンズ一本縫うのに10台以上の専用ミシンを使って縫っていくそうです。
そのミシンも全て1900年代初頭のビンテージミシン。凄すぎるこだわりですわ。
実際にミシンを見てみましたけどいかにもマシン!といった風貌で格が感じられました。

気になる価格やお店はヒミツです(笑)