ブログ移転の為作業中

【お知らせ】
楽天ブログ→FC2→はてなへ移転してブログを書いてきましたが、恐らく3度目の移転をしようと思います。

現在はサーバーをレンタルしてWordPressを使いブログを制作中です。
後々、仕事のページなどを作成したりする際にスキルとして身についていれば様々なメリットがあると考え頑張っています。
完成にはしばらく掛かりそうなので移転の際はまたお知らせしたいと思います。

【釣り】
ラバージグを懲りずに自作しています。
前はオフトのファインラバーを使用して製作してみましたが、今回はシリコンラバーのがまかつの物を使用して作ってみました。

10センチの長さにカットしたものを4本用意して

2個のジグを作りました。

以前作ったジグに比べて

濡れてない状態が市販ぽいです(笑
トレーラー
YAMのチャンク
EGのツイスティンビーバー
OSPのドライブシュリンプ

この中でも一番釣ってみたいのはYAMなんですけど、俺はまだ自作ジグどころか市販ジグでも釣った事ないんですよね・・・。
釣った事も無いのに自作で釣りたい!!そんな無謀な挑戦です(爆