卒園式

今日は上の子の幼稚園の卒園式でした。

早いもので入園してから三年の月日が流れていたようです^^;
不安そうに幼稚園バスに乗り込んでいった姿を見たのが昨日の事のようです。

幼稚園生活に馴染めるのか、幼稚園でお友達と喧嘩をして困らせないか、先生の言う事をちゃんと聞けるのか・・・・そんな心配をしていたのに。

今日の卒園式で園長先生の言葉や、担任を務めて下さった先生の言葉を聞いて、日々生活していて気が付いていませんでしたが別人のように子供は成長してくれていた事に気が付きました。
子供の成長ってホントにすごいですね〜(苦笑)

ランドセルも届き、後は4/6の入学式を待つばかり。オヤジももっと頑張らねーと!と思える一日でした(^^)v