着々と作業進行中

フィルム貼り付けの作業が終了しました。
透過率はkei氏の車と同じにしてくれ、とだけ伝えたのでワカリマセン(笑)
今回フィルムは長きの交渉の末、値引に含めていただきました!ランドローバー京都様アザーーッス!これにより希望の値引額に到達できて大満足です。値引額は伏せておきますが^^;

次は納車整備作業だそうです。

まずは


振りかぶります


ホームランします

洗礼終了です。


いや〜、これが英国ジェントル式の納車整備ですね。わかります。

って、違うでしょ!!こんなゼロ戦式の整備があるわけあらへんし!

談笑の後整備を開始されましたがさすがプロ。整備している時の顔は違いますねぇ。
安心してお任せできる作業風景でした。