降りましたね!

今日は全国的に雪の予報だったみたいですね〜。
ウチ周辺も昨日の夜からしんしんと降ってはいたのですが、朝にはだいぶ積もっていました


今日は嫁のバイト日なんですが、バイト先は少し距離があって、自転車で30分くらいの場所なんですよね。

さすがに今回の雪でチャリはかわいそうな気がしたので送りましたわ。
送るのは良いのですが、パン屋でのバイトなんで朝早いんすよね・・・。
今日は普段より1時間遅い出勤なんですが、それでも朝5時半に送らされました(笑

去年からランドにはスタッドレスを導入していたので、この程度の雪は普通の状態と変わりませんでした。

今年はこのタイヤで滋賀県のマキノにあるスキー場に行こうと思います。
マキノのスキー場はもうリフト等は撤去されていて、ファミリー向けの冬のこどもの国になっているそうです。気軽に遊べて楽しそうなんですよね。

http://makinokougen.co.jp/publics/index/7/

今回の積雪量は

こんなもんです。車の上で7,8センチくらい?

車種の判別が難しいくらいですか(笑